先日 第二東名が開通されました。

気になるショップがあったのでオイル交換をしてもらい、様子を見に行きました。
経験も豊富なので、これからはお世話になろうと思っています。
バイクのオイル漏れが気になってましたが、その日は4月15日(日) 既に昨日第二東名が開通されていました。
特に長野入りの浜松いなさJCTの取り付けが、どのようになっているのか気になっていたので、ちょうどショップが浜松浜北ICから近いので、ようすを見に行く事としました。
DSC01660.jpg
急ぐ高速を 標識が・・・塩尻IC出口まで あと2km・・・
このICを降りるのは初めてだな!
集合場所のコンビニにはあらかじめナビをセットしていたので、残り10分の到着と表示されている。
さらに興奮した感覚が全身に行き渡ります!

高速を降りしばらく走ると、目的のコンビニが見えてきました。
みんな いるのかな?
おお~~~ 数台が集まっています!
なんか嬉しいです! 既にそこにいてくれるだけで嬉しいです。(^^)
3DSC01600.jpg

プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
