上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログも放置気味になってしまいました。

先ほど昔のレポを見て懐かしく思えてきて・・・

とても多くの方と知り合いになれたんだな~って。
今でも沢山の方の訪問に嬉しくなりますが、なかなか私からお邪魔できなくなっています。
申し訳ありません。
生活スタイルが少し変わり 忙しくなってバイクに乗る時間よりも、整備したりしながらいろいろと考える時間が
増えています。
そんなバイクライフだけども、バイクは十分私に活力を与えているようです。
近況報告しながらバイクの成長をお伝えします。
スポンサーサイト
7月に入り落ち着けると思ったのですが・・・ww今まで以上に忙しくなってしまった。(泣)
どうも 飛ばしすぎたようです。
体調を崩していまい・・・
気管支にきたので、バイクに乗れていません。(泣)
やっと元気も出てきたので、PCを開く事が出来ました。
週末なれば少しは乗れるのかな~~~~

ブロ友の皆さんのところにもいけなくて すみません。
少しずつ復帰します。
Helinox chair 購入
常にサイドボックスに積んでおきたいチェアーが欲しかったのだが、
大きかったり 重かったりと なかなか良いのが見つからなかった!
ところが、以前のキャンプツーでVさんのチェアーの使い勝手を見て凄くいいのだ!
いつかは買おうと思っていたのだが・・・近所のスポーツ店のキャンプコーナーを覗くと
ネットの最安値と同等に売られていたので、そのまま買ってしまった。(笑)
482-108919-s01.jpg

ひろエモンと一緒に、会社でお休みを頂き 久しぶりにスキーへ行ってきた。
何年ぶりだろう・・・
息子が小6位に家族で行った時なので・・・
8年位経つだろうか。
DSC04654.jpg

気をつけよう!

こんな題名として、覚書とします。

なんと、家の玄関の扉の2箇所のうち上部の鍵が壊れた!
ロックが外れなくなり玄関からの出入りが出来なくなってしまったのだ。(泣)
住宅会社に聞くと、そのまま鍵屋へ依頼するらしい。
直接鍵屋に電話してみると その鍵は壊すしかないとの事なので、自分でドリルを使い、扉を無事に開くことが出来たのだが・・・

そう 気をつけなければいけないのは、この後なのだ・・・
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。