ブログも放置気味になってしまいました。

先ほど昔のレポを見て懐かしく思えてきて・・・

とても多くの方と知り合いになれたんだな~って。
今でも沢山の方の訪問に嬉しくなりますが、なかなか私からお邪魔できなくなっています。
申し訳ありません。
生活スタイルが少し変わり 忙しくなってバイクに乗る時間よりも、整備したりしながらいろいろと考える時間が
増えています。
そんなバイクライフだけども、バイクは十分私に活力を与えているようです。
近況報告しながらバイクの成長をお伝えします。
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
