11月3日(土曜日)ふもとっぱらキャンプ場~
≪ブロ友 がーさん テツさん 納車記念ツー≫
最終連絡だよ!
今後のコメのやり取りでは、計画を変更するかもしれないので、見落とさないで下さいね。
特に集合場所は、同じような名前(ふもとオートキャンプ場)のキャンプ場があるので間違えないで下さい。(^0^)

【ara父さん撮影】スミマセン写真お借りします。
こんな紅葉と富士山がもう直ぐ見れるよ!
121021-8.jpg
【集合時間と場所】ふもとっぱら駐車場 ~10時
(キャンプ組みは早めに入場手続きを済ませてください。又、早い人から場所取りお願いしまーす。)

【ツーリング】ふもとっぱら駐車場 出発⇒写真撮影(ara父さんご案内お願いします)⇒本栖湖一周(709号)⇒精進湖一周(706号)⇒西湖(21号→710号)⇒11時着 河口湖(かつやま道の駅 食事休憩)⇒12時出発⇒13時着 山中湖ママの森(710号→137号→138号→729号)⇒13時30分出発⇒14時138号7イレブン着(雑談)⇒15時解散(138号7イレブン)
※キャンプ組み(買出し 風呂)⇒17時頃ふもとっぱら着
(注意)キャンプ到着時は多分暗いので、キャンプ場を出発する前に明かりを準備しておいて。

温泉利用者は山中湖温泉紅富士の湯
ツーリング解散後に寄るには此処が良いかも。
でも、キャンプ組みは、かなり寒いので湯冷めしやすいです。良く考えましょう。(^0^)
キャンプ場に近い温泉は風の湯
キャンプ場から少し下った場所。
これもどのタイミングで温泉に入るか・・・食事後は乗り物で行くしかないので、飲酒運転となり×
後ほど相談。

【2日目の予定】キャンプしながら考えましょう。
よって未定(爆)

ばぶさん こんなツーリング計画となりました。
キャンプもあるので、ツーリングは短くして少し時間に余裕を持たせています。
こんな場所良いよ!とかあれば教えて下さいね。(^0^)

天気予報では晴れ時々曇り(^0^)
しかし、週末はどこもかなり寒くなるってー
キャンプ場の夜は5度以下 ヒュー


ツーリングは暖かな格好でお願いします。
キャンプは熱き友情で寒さを吹き飛ばすぞー


皆さん宜しく~~~(^^)

【参加者】・ara71neさん ・Vさん ・ちゅうさん(息子さん)・がーさん ・テツさん 
・いずみさん ・Fukibe~さん ・ばぶさん ・ひでちぃさん ・BUCOさん ・ひろ
 計12名(車での参加者や顔出しの方も人数として入れておりまーす。)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
がーさん・テツさん 納車ツー 【ふもとっぱら】
NEW Topics
ブログを久しぶりに更新
いよいよ最終か・・・マフラー交換
久しく更新
近況
タイヤ交換
Comment
うわぁ!!!!!
綺麗な富士っーーーー!

あんちゃ! ありがとうございます。

集合場所、今度こそ間違えない様に行くからね!! 爆!!

後は、お任せ! 迷惑掛けない様に、大人として自己責任で愉しみましょう!!
m( __ __ )m
ひろ兄ぃ
こんばんは GASHOBです。
本当にごめんなさい。
いろいろと考えたのですが私は3日の日帰り参加とさせてもらいます。
理由は、1つは体調が悪いこと。
微熱(と言っても37度1~2分とかですが)が先週よりずっと続いており、咳と鼻水がとまらない状態です。喉の痛みはなんとか治まっています。
この状態でのキャンプは自殺行為だと家内から猛反対を喰らいました。
もう一つは、息子の高校が高校サッカーの準決勝に進んでその試合が4日にあること。当初はそうなっても間に合うように帰ればいいと思っていたのですが、家内曰く「朝、9時前には家をでるから」とのことなので、4日の朝バタバタして帰るのはちょっとな~ と思ったからです。
せっかく、みんなと楽しく夜を騒げると思ったのですが、残念です。
ただ、3日も極力付き合いますので、いろいろと話はできると思います。

せっかく、いろいろと計画をたててもらっているのに、本当にごめんなさい。
3日はなるべく早く行ってお手伝いします。
Vさん
Vさん 今晩は

> 綺麗な富士っーーーー!
そうでしょ!父さんの撮った富士と紅葉最高だね。
さあ!いよいよ近づいて来たよ。
今のうちから早寝しようよ。(^^)

> 後は、お任せ! 迷惑掛けない様に、大人として自己責任で愉しみましょう!!
そうだね。
後はそれぞれ自由に気を使わない、そんなツーリングやキャンプがいいね。

それじゃ、忘れ物ないように最後の支度よろしく~(^0^)
Re: m( __ __ )m
がーさん 今晩は

> いろいろと考えたのですが私は3日の日帰り参加とさせてもらいます。
がーさん大丈夫だよ。(^0^)
今回のツーリングやキャンプはこれで終わりじゃないからね。
身体が資本、そして家族は第一に考えて大事にして下さい。
ツーリングも無理しないでよ。
参加する時は暖かな格好して下さいね。
又、朝晩は冷え込むので、途中での合流でも問題ないから、いつも自分優先の考えで良いから(^^)

がーさん 連絡ありがとう(^0^)
ひろ兄さん こんばんは
いつもありがとうございます

車で参加します
9時くらいには到着するようにします

よろしくお願いします

No title
雪被った富士が見れるゾ!わ~い!
おまけに紅葉までして綺麗ですね。
今からワクワクしてきました。

ひろさん、いろいろ心配してもらって、
ありがとうございます。
キャンプ組はくれぐれも寒さ対策してください。
また、最悪無理せず撤退も考えて!
これ、私の言うセリフじゃないか(爆)。

9時過ぎ頃までに到着できなければ連絡します。
途中で合流になる可能性も無きにしもあらずです。私の懸念は寒さ&睡魔です。眠くなったら途中で牛の如く寝ますので(笑)。

準備等できないかもしれませんので、
あらかじめ謝っときます。m(__)m
ちゅうさん
ちゅうさん おはようございます。

> 車で参加します
> 9時くらいには到着するようにします
はい。了解しました。
気をつけてきてくださいね。
楽しみに待ってます。(^^)
Fukibe~さん
Fukibe~さん おはようございます。

> 9時過ぎ頃までに到着できなければ連絡します。
> 途中で合流になる可能性も無きにしもあらずです。私の懸念は寒さ&睡魔です。眠くなったら途中で牛の如く寝ますので(笑)。

今回は一番遠い場所からの参加なので、ホント有難うございます。
時間は気にせずにマイペースで来て下さいね。
時折気に入った場所でのんびりするのも良いかと思います。
私も今回早めにでますが、Fukibe~さんは更に早い時間に出ると思うので、寒さ対策は万全でお願いします。
かなり冷えそうな事を天気予報で言っているので、マイペースでお願いしますね。
それから、道中はメールでのやり取りとなると思いますので、宜しくお願いします。
バイクから降りた時は必ずメールチェックするので、連絡は途切れないと思います。
それでは、Fukibe~さんお逢いするのを楽しみに待ってまーす。(^^)
こんにちわ ひでちぃです。
おはようごいざいます。 ひでちぃです。

10月29日に富士宮の139号線で正面衝突で1名死亡事故があり11月5日まで静岡県警が警察車両を富士宮に集中させて検問や交通指導をすると新聞発表がありました。
会社からの帰り道でパトカー7台とすれ違い、また白バイに後ろにつかれたりしました。
みなさん3日4日は十分気を付けて来てください。
お会いするのを楽しみに待っています。

No title
ツーリング計画作るのって大変ですよね。
本当にありがとうございます。楽しみです。
ただ17時過ぎると日がすぐに落ちてしまいます。
キャンプ組の方は暗い中ツーリングで芯まで冷え切った
身体で支度をしなくてはならないので体調を崩さないか心配です。
当日はキャンプ優先で、適当にルート短縮しても良いですよ。
早めに帰って早めに身体を温めて早めに宴会...それも良いかと(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひろ兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

結局、今回の計画も何も協力できませんでした。
いつも、ひろ兄ぃばかりに任せっきりですね。
本当に、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

さて、私はだいぶ体調はよくなっているのですが、咳は相変わらずで、大事をとって3日の日帰りコースにします。

朝は極力早く行って
お手伝いしますので。
夜も、宴会ぐらいは参加できるかな。

よろしくです。
がーさん!!
がーさん!! 優しいネ!

そういうがーさん、大ぁーーーーい好き!!

でもね、身体と家族が大事ダヨ!! 一番。

これから、何百回も機会はあるからネ! 身体を休めて、

息子さんの応援に万全を期すベシ!!

・・・・ って、ひろ兄は言うと思うよ!! 爆!!

おっさん二人で抱き合って寝れないのが残念ダケド・・・爆×2
ひでちぃさん
今晩は ひでちぃさん

ひでちぃさん 情報有難うございます。
皆さん コメ読んでいると思いますので、是非気をつけて来てくださいね。

> みなさん3日4日は十分気を付けて来てください。
> お会いするのを楽しみに待っています。
こちらこそ宜しくお願いします。
お逢いするのを楽しみに待っていますね。(^^)
ばぶさん
ばぶさん 今晩は

> ただ17時過ぎると日がすぐに落ちてしまいます。
> キャンプ組の方は暗い中ツーリングで芯まで冷え切った
> 身体で支度をしなくてはならないので体調を崩さないか心配です。
ばぶさん心配有難うございます。
昼食をしてから少し時間に余裕を持っていますので、時間をみながら調整してみますね。
ばぶさんは地元なので道案内などをお願いするかもしれないので、宜しくお願いします。
私はとても方向音痴なので、そっち駄目だよ 道ないよ~なんてね。
ばぶさん お逢いするのを楽しみにしています。
当日宜しくお願いします。(^^)
がーさん
がーさん 今晩は

> 結局、今回の計画も何も協力できませんでした。
大丈夫ですよ。
皆さんの楽しい顔が見れればそれで嬉しいのですから。
体調も良くなって良かったです。
でも、無理しないでね。
まだまだこれからはいつでも逢えますから。
顔だけ見れるだけでも嬉しいです。
がーさん無理しないでよ。(^^)
道中はホント気をつけて来てくださいね。
暖かい時間で大丈夫だから。
がーさん いつもありがとー(^^)
Vさん
Vさん 今晩は

やっとここまできたね。
3日と4日はかなり冷えそうだよ!寒いからね、ホント道中は気をつけて来てよ!
逢えるのを楽しみに待っているよ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい・・・
ひろ兄。おはようございます。

先日、言ってたタープですが昨日荷物整理してた結果、
諸事情により持って行く事ができなくなりました(泣)
理由は明日会った時に・・・

「持って行く!!」って自分で言っておいて、ごめんなさい(-。-;)
焚火と酒で寒さをしのぎましょう!!
僕は時間的にツーリングには参加出来ませんが、
138号7イレブンには顔出しできるかとww
場所がイマイチ解らないんで、
7イレブンの場所(詳細)解ればメールして頂けたら嬉しいです(^_^)

でわ、明日皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますww
明日は随時連絡入れながらそっちに向かうので、
ひろ兄宜しくお願いしますねw

vさん、タープごめんなさ~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
いよいよ、明日からですね

予報では天気も良い様で、愉しめそうですね

みなさんと愉しい時をお過ごし下さい
いずみさぁーん!!
okok!

気にしないでよ! 初めから至れり尽くせりだと、

おっさん達は、ますます自然をなめてしまうわ! 爆!

自然の恐ろしさを肌で感じましょう! 爆×2
No title
V兄ぃ

個人の椅子必要?
うちにある椅子は、バイクに積めるほど小さな椅子ではなかったんよ。

なんとかなるかな。

私、気がついたらほとんど何も持っていかずに参加しようとしている・・・
日帰りキャンプを舐めているかもしれない・・・
がーさん!!
大丈夫!! 心配しないでよ!!

丁度、プレゼントで考えていたのよ。グットタイミング!!
No title
そんな~
(;_;)
もう、V兄ぃからは、貰えないよ~。

でも、嬉しいかも・・・
いいな〜♪
ひろさん♪
楽しみですねぇぇぇ〜♪
しらたまも
ずうずうしくも参加したかったぁの山々。
けれども、
お仕事、イベント準備、プチガールズツーな土日でありまする。
どうぞ、いっぱい楽しんできてくださいね♪
レポ、楽しみにしています♪

No title
ひろさん

こんばんは!!
明日、気をつけてお出かけくださいね!!
寒さ対策は大丈夫ですか??
私の分も楽しんでください。
また皆様に、宜しくお伝えください!!

レポ楽しみにしています。
いずみさん
いずみさん 今晩は
遅い返事でごめんなさい。

最終の山中湖のセブンイレブンは【セブンイレブン山中湖旭ヶ丘店】です。
138号と413号が重なるところに有ります。
ちなみに山中湖にはセブンイレブンが3つあって、太平洋側に向かって真ん中がそうです。
(わかりにくいよね・・・ごめん)
途中でメールやり取りしましょうね。

道中気を付けて来てくださいね。
お逢いするのを楽しみに待ってまーす。(^^)
一心さん
一心さん 今晩は

連絡有難うございます。
新たな禅 凄く日本的で素敵なブログ名ですね。
あらためまして、これからも宜しくお願いします。
(^^)
MermaidWingさん
MermaidWingさん 今晩は

連絡有難うございます。
とても寒いツーリングになりますが、楽しく行ってきますね。
又、宜しくお願いします。(^^)

三足鳳凰さん
三足鳳凰さん 今晩は

> いよいよ、明日からですね
> 予報では天気も良い様で、愉しめそうですね
> みなさんと愉しい時をお過ごし下さい

暖かいお言葉有難うございます。
実はさきほどまで、カウルのステーを直していました。
ヤハリ折れてました・・・
時間が無いので応急処置しておきましたが不安が・・・帰ったらじっくりと考えます。(^0^)
相当寒そうですが、楽しみもそれ以上なので 良き思い出を作ってきます。
Vさん がーさん
> 大丈夫!! 心配しないでよ!!
>
> 丁度、プレゼントで考えていたのよ。グットタイミング!!

おお~良かった。
これで安心。流石Vさん 尊敬。(^0^)
Vさん がーさん
> そんな~
> (;_;)
> もう、V兄ぃからは、貰えないよ~。
>
> でも、嬉しいかも・・・

ハハハ。笑える
兄いも何かあるかな。期待!
冗談だから(^^)
しらたまさん
しらたまさん 今晩は

> お仕事、イベント準備、プチガールズツーな土日でありまする。
いつもながら流石にびっしりな予定ですね。
でもそんな行動的なしらたまさんが素敵ですよ。
このツーが終わったら、夫婦でのツーリングですね。宜しくです。
女房はいまから寒がってますけど・・・(笑)

> どうぞ、いっぱい楽しんできてくださいね♪
> レポ、楽しみにしています♪
有難うございまーす。
しらたまさんも 沢山楽しんできてくださいね。(^^)
tomo兄さん
tomo兄さん

> ひろさん
>
> こんばんは!!
> 明日、気をつけてお出かけくださいね!!
> 寒さ対策は大丈夫ですか??
> 私の分も楽しんでください。
> また皆様に、宜しくお伝えください!!
はい。
tomo兄さん 有難うございます。(^^)
沢山写真撮ってレポするので、又覗いて下さいね。
やはり、この寒さがこたえそうですが、皆さんと笑って寒さを吹き飛ばしまーす。

兄さん 行ってきま~す。(^0^)
No title
結局都合がつきませんでした。。
とても残念です。。
次回、参加できたら参加させて下さいね。
あんちゃ!!
サンキュ!
お疲れ様です!
何から何まで、ありがとうございました。
泊らず帰った私をお許しくださいませ!
テントで2人抱き合って寝るのは絵にならないでしょ(爆)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろ兄さん 
企画立案良し。

天気良し。

富士山良し。

みんな満足出来るツーになったね。

ありがとう。

一緒にツー出来なかったのが一寸残念。
お疲れさまでした。
BUCOさん
BUCOさん 今晩は

> 結局都合がつきませんでした。。
> とても残念です。。
> 次回、参加できたら参加させて下さいね。
有難うございます。
このキャンプ場はテツさんとBUCOさんのブログから選んだキャンプ場です。
とても素晴らしいキャンプ場で、皆さんも感激していました。
これからは、毎年此処でキャンプしようと話をしています。
次回はキャンプできる事を楽しみに待ってますね。
BUCOさん 有難うございました。(^^)
Vさん
Vさん 今晩は

> サンキュ!
ww短い 
でも、その短い言葉に全てが伝わってくるよ。
ずっと夜を一緒に話をしたね。
有難う!(^0^)
Fukibeさん
Fukibeさん 今晩は

> 何から何まで、ありがとうございました。
> 泊らず帰った私をお許しくださいませ!
今回はこんな遠くに有難うございました。
それだけで、感動でした。
そして、同級生なのでこれからも宜しくお願いしますね。
Fukibeさんは 想像していたような優しい方でした。
とても嬉しかったですよ。
でも、あんな寒い夜を一人で帰っていった時は、申し訳なくって・・・
次回はそちらに向かってFukibeさんに会いに行きますので、宜しくお願いします。

Fukibeさん ホントにありがとね。(^^)
ara父さん
父さん 今晩は

> 企画立案良し。
> 天気良し。
> 富士山良し。
> みんな満足出来るツーになったね。
> ありがとう。
父さんのその言葉がとても胸を熱くさせます。
父さんこそ 有難うございました。
時間がないのに、駆けつけてくれて いつも手土産も持ってきてくれて・・・
いつも いつも有難うございます。
次回は必ず一緒に走らせて下さい。

大変有難うございました。(^0^)
Trackback

まとめ【最終連絡だよ(11月】

11月3日(土曜日)ふもとっぱらキャンプ場〜≪ブロ友 がーさん テツさん 納車記念ツー≫最終連絡だ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
