さあ!暗くなる前にキャンプ場に戻ろう!
此処からは、【キャンプ編】

DSC02685.jpg

山中湖は渋滞 (^^;;

でも、バイクと一体になった仲間との交流には最高だ!(^0^)

Vさん
流石にこの状態では、あのポーズとれないでしょ~(爆)
DSC02621.jpg

Fukibeさん
一発一発がいい音してるよ~
マフラー変えたくなるよ(^^)
DSC02626.jpg

がーさん パイオニアキャリアごつくて沢山入りそーだね。
兄いのハーレーにも付けたいな!(^^)
DSC02627.jpg

天気が良くなってきたから、富士山が見えるよ!
Fukibe~さん良かったね~ 是非身近で富士を見てもらいたかったから 良かった~(^^)
DSC02635.jpg

後半は気持ちよかったね!そして時間通りにキャンプ場にも到着したから フゥ~良かった~(^^)

皆さんと記念撮影
DSC02658.jpg

ちゅうさん親子でーす!協力してテント設営・・・こんな時が一番良いのだ!
(^^)
DSC02638.jpg

ばぶさんが、此処で帰ります。
ばぶさん ありがとー 凄く楽しかったよ。
こんな出会いを大事にしたいでーす。必ず次回も一緒に走りましょうね。
同じ静岡県民なので、冬は海側のツーにしましょうね。(^0^)

夕食の準備をします。
ひでさんが美味しいニジマス店を紹介してくれましたので、焚き火で焼きます
ワイルドで良い雰囲気でしょ!
DSC02664.jpg

料理長のいずみさんは鍋料理を作ってくれます。
良い臭いがしてきた~
仲間にはいろいろな特技を持った人がいるものだ!
これが又凄く助かる!(^^)
兄いは座っているだけ(笑)
そして、宴会部長Vさんは 次から次へとなんでも出せるドラえもんポケットを持っているのだ。
エ!こんな物まであるの~ ホント凄い人だ!(爆)

みんなで食べます。そして呑みます。(^^)
美味しい!
DSC02661.jpg

無理やりFukibe~さんを、遅くまでつき合わせてしまいました。
ツーリングが終わったら帰るって言っていたので、さすがにそれは無謀で・・・
700kmを走りさらにツーリングもしているのですよ。お願いだから仮眠だけしていってよ!
ご飯食べれば朝まで寝てしまうかなと、作戦をしたのだが・・・
やはり、ここで、帰ります・・・
Fukibe~さん ホント気を付けて帰ってよ!大丈夫かな~ ごめんね こんな時間迄引き止めたから・・・
DSC02662.jpg
ホントは、一緒に途中まで帰りたかったよ!
もっともっと沢山話をしたかったけど、次は私がそちらに行くからね!

そして、本日の主役のがーさんも帰って行きます。
がーさん しっかりとかっこいいエフロクを見せてもらいましたよ。
あの顔つきを、目に焼き付けておきました。(^^)
次は一緒にキャンプして、ゆっくりといろいろな話を沢山しましょうね。
風邪気味の身体で、それも朝早くから夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとー(^^)
DSC02667.jpg

更に宴会は続き・・・
ここで ひでさんが帰っていきます。
DSC02670.jpg

ひでさんには初めて会ったのに、先導を努めてもらいました。ニジマスの調達までしてくれて・・・
さらに さらにですよ!
一度夕方に家へ戻って、もう一度車で来てくれたんです!
それも、明日は野球の試合が朝早くからあると言うのに・・・
ひでさん ひで兄さん ありがとー(^^)
やっぱ ひで兄だよ!
約束ですよ、冬シーズンは必ず一緒に浜名湖走りましょうね。(^^)

みなさんが帰っていくと、wwなんか 寂しくなるな~~~

いずみさんが寝始めているので、こんなに寒いのに大丈夫か~
少し飲みすぎたので・・・
メイトでズット山越えをがんばってきてくれたので、相当に疲れたのでしょうね
こんな陽気な弟がいるだけで、場が凄く盛り上がるのです。
早寝でも大丈夫だからね、明日も長い距離を走るのでしっかり寝てくださ~い
おやすみ~(^^)

しかし寒い・・・

ちゅうさん親子も床につきます。
親子でのキャンプは、私の子供が小さい時に毎週のように行っていたので、思い出します。
今でも凄く楽しいひと時でしたよ!
ちゅうさん!あんな時は戻ってこないので、今を大事にして下さいね~
こんな親子を見るだけで心が暖かくなります。(^^)

さあ!Vさん! 二人で飲みますか~~
Vさんとは年齢も一つ違うだけです。だからなんでも話が合います。
仕事・家庭・仲間・ブログ・・・・
沢山話したな~ 完全に親友の域だよ!
嬉しいよ!
Vさん これからも宜しくね~
これからは、いろいろなところに行こうね。
先ずは九州!そしてバイクの聖域北海道へも行きたいな。
こんな感じで日本を回って行こうよ!

しかし! しかし寒い! 寒すぎる 寒いよー 寝るしかないよ~
Vさん おやすみ ブルブル・・・・

シュラフに入っても眠れない!そう 寒くて眠れないのだ!
テントからは冷気がバンバン入ってくるし・・・
シュラフの中も寒いぜ!
顔だけ出ているけど、それが冷気で触れて痛いくらい・・・
wwこれじゃ本当に凍死しそうだよ。

ああ~早く明るくならないかな~
寒すぎる・・・
次は絶対にシュラフとテントの良い物を買ってやる~(怒泣)
DSC02669.jpg

少し明るくなって外でいずみさんの声
焚き火をちゅうさんと準備してくれています。
DSC02672.jpg

更に回りが明るくなります。
DSC02681.jpg

さらに
DSC02674.jpg

おお~これが
DSC02682.jpg

これが時期により、富士山の頂上から日が登るので、ダイヤモンド富士になるんだ!
ara父さん 来年はみんなでダイヤモンド富士を見ましょうね。(^^)
是非見て見たいよ!
DSC02684.jpg

凄い!
素晴らしい!
DSC02683.jpg

太陽の日がこんなにも暖かく、ありがたいものなのか・・・
久しぶりに自然の偉大さを感じたよ!
DSC02686.jpg

又 新たな一日が始まる。

こんなにも凍って・・・寒い訳だな!
DSC02673.jpg

バイクが・・・
DSC02678.jpg

これじゃ・・・ハーレーのエンジン掛かるかな~
まあ!じっくりと日光でエンジンを温めれば大丈夫かな・・・(^^;;
DSC02679.jpg

此処のキャンプ場はホント素晴らしい!
これからは定例キャンプにする案で、どうですかね~
DSC02676.jpg

撤収して帰りますか!
DSC02687.jpg

パッキングをもう少しシンプルにして、時間を掛けないようにしないといけないな!
次の課題として楽しみにとっておこう。(^^)
DSC02690.jpg

無事にエンジンは掛かり心配は無くなったが・・・
こんな時は、いつもながら 寂しいよ~
いずみさん ありがとー メイトでこんなにも遠い場所まで・・・
ちゅうさんも車で参加してくれて、ホントありがとー
Vさん 今日仕事だって・・・ 無理しないでよ!
涙腺弱いので、落ち着いて話せないから 先に・・・
じゃ 帰るよ~
ありがとー
DSC02691.jpg

東名を目指し・・・途中でハーレーの3台と並ぶ。
お互いに会釈から始まり、結局東名まで信号待ちのたびに話をする。(^0^)
ヤッパ!こんな関係が好きだよ・・・

東名を使い途中のサービスエリアで休憩。此処まで来ると暑いくらいだ。
一息つくと、力が抜けるような感覚に襲われ・・・
さっきまでの事が・・・夢のようだ・・・
DSC02692.jpg

素晴らしい仲間達。
上田市 いずみさん
DSC02651.jpg

相模 がーさん
DSC02652.jpg

沼津 ばぶさん
DSC02653.jpg

福山 Fukibe~さん
DSC02654.jpg

富士山 ひでさん
DSC02655.jpg

松本  Vさん
DSC02656.jpg

品川 ちゅうさん親子
DSC02649.jpg

浜松 
DSC02657.jpg

三島 ara父さん


品川  テツちゃん


テツちゃん 納車記念は次に延期だからね。(^^)
落ち着いたら一緒に走りに行くよ!

みんな~(^0^) ありがとー(^0^)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ブロ友さん(しらたまさん)夫婦ツー
NEW Topics
ブログを久しぶりに更新
いよいよ最終か・・・マフラー交換
久しく更新
近況
タイヤ交換
Comment
No title
ひろ兄ぃ
こんにちは GASHOBです。

感動的な文面で、読んでいるこちらの方が目頭が熱くなっちゃいました。

今日は、天気がいいのに、なんだか何処かに行く気分じゃなくて。
やっぱり先週が楽しかった分、その反動があるのかも。
日帰りでもあれだけ樂しかったんだから、泊まればその何倍もの楽しさがあったんでしょうね。
ちくしょ~
来年こそは、絶対に泊まってやる。
来年は、早めにやりましょうね(笑)

春まで待てないので、またツーリングを考えましょうね。
はい!!
お酒の呑めるドラエモンダヨ!! 爆!!

良いね! あんちゃの記事は良いわ。やっぱ。

本当に、綺麗で濃密な時間をありがとう!!

来年は、10月までにはここでキャンプしようネ!! できれば2泊・・爆!!
ひろ兄さん こんばんは!
ひろ兄さんの記事は
ホントにココロ温まります!

あの日のことを思い出して
楽しくなりまーす!

ありがとうございまーーす!




顔ぼかし、ナンバー消し
おつかれさまでした!(爆)
がーさん
がーさん こんばんは

> 感動的な文面で、読んでいるこちらの方が目頭が熱くなっちゃいました。
皆さんが素晴らしくて、こんな感じがいいよね。(^^)
兄いも心の洗濯ができましたよ、これで仕事にまだまだがんばれるぞってね。(^^)

> 日帰りでもあれだけ樂しかったんだから、泊まればその何倍もの楽しさがあったんでしょうね。
がーさん 次はいっしょだからね。
夜はほろ酔いで、いろいろな話も出来るのでかなり楽しいよ。
がーさんとも、もっといろいろな話がしたいな~(^^)

> 春まで待てないので、またツーリングを考えましょうね。
これからの季節は雪が降らない限り、太平洋側は天気予報に注意すれば走れるよね。
冬に走っているバイクは、BMって結構多いんじゃないかな。がーさん冬でも一緒に走りましょうね。

Vさん達もバイクは無理でも車で来てくれるから(^0^)
Vさん
Vさん 今晩は

> お酒の呑めるドラエモンダヨ!! 爆!!
そうなんだよな~ なんでも出てくるから驚きっぱなしだよ(笑)

> 本当に、綺麗で濃密な時間をありがとう!!
> 来年は、10月までにはここでキャンプしようネ!! できれば2泊・・爆!!
Vさん ホント良い時間を過ごせたね。
ますますこれからが楽しみだよ。
年間計画しよ。その方が生活も更に活気づくので大賛成。

今回は更にVさんの大きさを感じたよ。
傍にいるVさんも素敵だけど、その奥にいるVさん!かなり暖かいよ。
凄~く嬉しい(^^)

ちゅうさん
ちゅうさん こんばは

> あの日のことを思い出して
> 楽しくなりまーす!
ちゅうさん ありがとー
ヤッパ親子って良いものだね。
二人を見ていると、昔をずっと思い出していたよ。
それも、北海道にも行くなんて・・・
素晴らしい親子だね。身近で見ているだけでも心温がかくなります。
ちゅうさん!いつまでも素晴らしい親子でいてくださいね。(^^)

> 顔ぼかし、ナンバー消し
> おつかれさまでした!(爆)
実は今回正面が多くて・・・更にバイクは後からときている・・・
ww苦労をわかってくれて、ありがとーです。(^^)
お疲れ様でした。
ひろさん

おはようございます。

お疲れ様でした!!
なんとも、癒される記事に心温まります。

ブログからこんなに素晴らしい仲間との信頼関係ができるなんて・・羨ましい限りです。

ひろさんの人柄ですね。
私も、ひろズ ファミリーに入れてね!!

仲間をプレートでの紹介 センス抜群 流石!!

素晴らしい内容の記事を紹介して頂き有難うございました。
tomo兄さん
tomoにいさん おはようございます。

> お疲れ様でした!!
> なんとも、癒される記事に心温まります。
> ブログからこんなに素晴らしい仲間との信頼関係ができるなんて・・羨ましい限りです。
長文になってしまい、最期までお付き合い有難うございました。
私も驚いています。
ブログから素晴らしい友情が誕生するなんて・・・
でも、これからはこの縁を大事にしていくつもりです。

> 私も、ひろズ ファミリーに入れてね!!
それだけは勘弁してくださいね。(^^)
私は、素晴らしい皆さんの弟や兄さんであるだけです。
tomoさんも、既に私の兄さんなので、弟の私はしっかりとついていくだけで~す。(^^)
tomo兄さん 次の機会は是非一緒にお逢いして酔っ払いたいものです。(笑)

> 素晴らしい内容の記事を紹介して頂き有難うございました。
tomo兄さん有難うございました。
行けなかった皆さんにそう言って頂けるとすごく嬉しくなります。
ネットで考えると・・・なんですが、このようなブログ繋がりがあるのですから、改めてブログの良さを感じています。
tomo兄さん有難うございました。(^0^)
寒そうですなあ!
第二段ですな?

キャンプの夜明けの富士山からの日の出まぶしいねえ!
寒かったでしょうねえ?
いずみさんのメイトのシート凍ってますねえ!
死なんで良かったですなあ!
今度浜名湖に行く時はよろしくねえ!
こんばんは
愉しかったみたいですね!!

次は九州でしましょう(^_^)v
ひでさん
ひでさん 今晩は

> キャンプの夜明けの富士山からの日の出まぶしいねえ!
> 寒かったでしょうねえ?
ひでさん かなり寒くて 私は全然眠れなかったですよ。
途中は本当に死ぬかと・・・
やっぱりバイクと同じでしっかりとした信頼できる道具が欲しいでーす。

> 今度浜名湖に行く時はよろしくねえ!
は~い!
是非のんびりと遊びに来てくださいね。
浜名湖一周して、うなぎでも食べましょうね。(^^)
ひで兄 ありがとー(^^)
是空さん
是空さん 今晩は

> 愉しかったみたいですね!!
バイクとキャンプの組み合わせは格別でした。
こんな繋がりがとても良いですね。
やはり行動しないと何も始まらないので、これからも積極的にキャンプにツーリングに楽しいひと時を
刻んでいきます。

> 次は九州でしましょう(^_^)v
是空さん 今年の九州入りは少し無理そうです。
来年の春に予定をする事としました。
その時はのんびり西方面に行き、最終目的を九州としますので宜しくお願いしますね。
(^0^)
No title
ひろさん
こんばんは。
ツーリングには気持ち良い季節ですね。山中湖も気持ち良さそう。。。
ワイルドなニジマスも美味しそう^^
カブで参加された方もいらっしゃるのですね。カッコイイ♪
No title
ほんの短い時間でしたが
とても密度の高い時間でした。
ひろさんを筆頭に皆さんが
「やさしさライセンス」を持って
いるからでしょうね。
自分もその時間を共有できて幸せでした。
こんばんはぁ~♪
富士山の雄大な姿が見える位置でのキャンプ!
ツーリング仲間での共に楽しまれた時間!
とても素晴らしいかったでしょうね*^ ^*
飲んで食べてワイワイと【☆^-゜*】☆キラリーン
とても羨む光景・風景に 【´-`】.。oO〇ポワンポワン
No title
富士山の辺りってこの時期でこんなに寒くなるんですか!

とても冷え込んだようですが、
熱い語らいのキャンプツーになって良かったですね!
逢えて嬉しかったょ!
ひろさん、寒かったようですね。
やっぱり、泊らず帰って良かったです。
凍死してしまいますがな(爆)
いや、ほんとはゆっくり話できればもっと良かったです。
日の出は寒さに耐えたプレゼントでしたね。
また、皆様とご一緒できる機会を楽しみにしています。ほんとにありがとうございました。

PS.ひろ兄様、来年は車検ですね。
   車検の時期が同期です。(笑)
 
ありがとうございました!!
ひろ兄。こんばんは。

最高に楽しかったキャンプ、ご一緒できて本当に良かったです。
終始笑いが耐えなかったのは、それだけ楽しかった証拠ですね。
ひろ兄の優しい暖かい記事を読んでて、またあの時の事を思い出し嬉しくなりました。

それにしても僕は今回写真撮るの完全に忘れてたけど、
ひろ兄も写真撮ってないやって言ってましたよね。
そう思いきや、皆のナンバーちゃんと撮ってるし!!ズル~イ(笑)
だけどこのセンスは流石です。
こうやって参加者を紹介するなんて、やっぱひろ兄は凄いですわ!!
こうやって遠くから素敵な方ばかりがひろ兄の周りに集まるのも人柄あっての事。
本当に家族思いの優しい父親で、僕の兄貴のような存在。
僕も何時かひろ兄のような父親になれるように頑張りますね!!

次は来年夏ですか??
待てるかなぁ~、春先にバイク抜きでキャンプは全然OKですからね(^_^)
v兄と陣場形で春キャンプの企画しますわ。
非難小屋もあるし大丈夫!!ですよね、v兄??(笑)
はいよーー!!
解ったよーー!!

春に陣場形!! 愉しみぃ!!
一心さん
一心さん 今晩は

> ツーリングには気持ち良い季節ですね。山中湖も気持ち良さそう。。。
> ワイルドなニジマスも美味しそう^^
今回はキャンプも入れたツーリングにしました。
しかし、その日はとても寒くて、キャンプを舐めていた私は、夜は悲惨な目にあいました。(笑)
でも、ツーリングはとても紅葉が綺麗で楽しめましたよ。
仲間にはBMも増えていますので、一心さんも久しぶりに車で覗くのも如何ですか。(^^)

> カブで参加された方もいらっしゃるのですね。カッコイイ♪
メイトやカブでも大丈夫ですよ。
一心さん 有難うございました。(^^)
ばぶさん
ばぶさん こんばは

> ほんの短い時間でしたが
> とても密度の高い時間でした。
そうですね。
時間が足りません。
モット沢山お話やツーリングがしたいですね。
これからも是非 ばぶさん 宜しくお願いしますね。
いろいろ沢山楽しみましょ~(^^)

> ひろさんを筆頭に皆さんが
> 「やさしさライセンス」を持って
> いるからでしょうね。
私は、そんな皆さんの優しさが好きです。
もちろん ばぶさんもそのやさしさを持ってますよ。
初めてあったのに、凄く暖かい気持ちになりました。
今はお家では幸せな楽しみが大変だと思いますが、時間の合間にツーリングしましょうね。
ばぶさん 有難うございました(^^)
こゆきさん
こゆきさん 今晩は

> 富士山の雄大な姿が見える位置でのキャンプ!
> ツーリング仲間での共に楽しまれた時間!
> とても素晴らしいかったでしょうね*^ ^*
今回はとてもよき時期だったと思います。
紅葉がきれいだったので、富士山近辺の紅葉は久しぶりでした。(^0^)
雪に覆われた富士山久しく見て、心が洗われたようでした。

> 飲んで食べてワイワイと【☆^-゜*】☆キラリーン
ブログで知り合った皆さんとこんな事が出来るなんて・・・
不思議ですが、これからも凄く大事にしていきたいと思っています。
こゆきさん 有難うございました。(^^)
ショージさん
ショージさん こんばは

> 富士山の辺りってこの時期でこんなに寒くなるんですか!
今回は特別に冷えたようです。
完全に私は舐めてました・・・
お陰で寒くて一睡もできませんでした。(笑)
次はテントも欲しいので、欲しい物が増えて大変です・・・

> 熱い語らいのキャンプツーになって良かったですね!
ハイ、凄く有意義な日を過ごす事が出来ました。
次は時間が合えばショージさんも如何ですか?
皆さん楽しい方ばかりですよ。
ショージさん 有難うございました。(^^)
Fukibe~さん 
Fukibe~さん 今晩は

> ひろさん、寒かったようですね。
> やっぱり、泊らず帰って良かったです。
> 凍死してしまいますがな(爆)
ははは!そうでした。
でも、最悪一緒に抱き合っていたかも(爆)
それだけは避けれて良かったです。(^^)

> いや、ほんとはゆっくり話できればもっと良かったです。
Fukibe~さんとはもっと沢山話がしたかったです。
同期なのでいろいろと面白い話が沢山出てきそうですね。(^0^)

> また、皆様とご一緒できる機会を楽しみにしています。ほんとにありがとうございました。
はい、又やりましょうね。
そちらに向かいますよ。(^^)

> PS.ひろ兄様、来年は車検ですね。
>    車検の時期が同期です。(笑)
なにから何まで同じですね。
いまから車検何処にしようかと迷ってます・・・
金額も信頼もバラバラな地元で悩んでしまいます。
車検のレポもしますので、Fukibe~さんもレポして下さいね。
Fukibe~さん ありがとー(^^) 
いずみさん
いずもさん 今晩は

> 最高に楽しかったキャンプ、ご一緒できて本当に良かったです。
今年の最高に日になりました。
いずみさん 有難う。
久しく大笑いが出来ましたよ。

> こうやって参加者を紹介するなんて、やっぱひろ兄は凄いですわ!!
ナンバーを見ると全てバラバラ(笑)
こんなツーリングがとても面白くて、凄い縁で・・・
いずみさん これってやっぱり 凄い事だよね。
生きていてどれだけ多くの人と出会う事を考えると・・・
ホント少ないよな~ でもね、今回はそんな少ない中の人達なんだよね。
それもこんな素晴らしい仲間と出会えるなんて、とても感謝してまーす。
これからも、こんな縁は大事にしたいね。(^^)

> 次は来年夏ですか??
> 待てるかなぁ~、春先にバイク抜きでキャンプは全然OKですからね(^_^)
> v兄と陣場形で春キャンプの企画しますわ。
> 非難小屋もあるし大丈夫!!ですよね、v兄??(笑)
兄いは1年中大丈夫だよ~。
Vさんもみんなも同じだと(^^)

いずみさん みんなと これからももっともっと楽しみましょうね。(^^)
Vさん
Vさーん

> 解ったよーー!!
> 春に陣場形!! 愉しみぃ!!
兄いはいつでOKだよ。
何処でもいくから(^0^)
Trackback

まとめ【がーさん・テツさん 】

さあ!暗くなる前にキャンプ場に戻ろう!此処からは、【キャンプ編】
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
