7月に入り落ち着けると思ったのですが・・・ww今まで以上に忙しくなってしまった。(泣)
どうも 飛ばしすぎたようです。
体調を崩していまい・・・
気管支にきたので、バイクに乗れていません。(泣)
やっと元気も出てきたので、PCを開く事が出来ました。
週末なれば少しは乗れるのかな~~~~

ブロ友の皆さんのところにもいけなくて すみません。
少しずつ復帰します。
NEXT Entry
久しく更新
NEW Topics
ブログを久しぶりに更新
いよいよ最終か・・・マフラー交換
久しく更新
近況
タイヤ交換
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
