ブログの更新もかなりご無沙汰してしまった。

今回はマフラー交換に踏み切った。
いままでは、バンスのモンスターオーバル
今回は同じくバンスのハイアウトプット
前から欲しかったマフラーなのだ。
DSC05179.jpg
マフラー交換に伴い マフラーの出口の形が楕円から丸へと変わる。
そこで、サドルの下部にあるサドルエクステションも変更とした。

装着し週末に温泉へと出掛けた。
久しぶりの朝起きだ!
DSC05176.jpg

山は既に紅葉が始まっている。
バイク乗りにとっては、至福の時期となっていた。
空気がじつに美味しい。
DSC051821.jpg

以前のマフラーと比べてみよう。
DSC051631.jpg

これだけでもかなり変わったと自分では思うのだが・・・
劇的に変わったのは、やはり音!
狙っていた重低音が響く。
ハイカムやモジュールの変更もきいているのか・・・一発がかなりはっきりして気持ちがいい。
排気の抜けが良くなったせいか、エンジンが掛かった時の排圧の気持ち悪い音も無くなった。
これがもっとも気になっていたので、かなり嬉しい!
やはり全体のバランスなのか・・・
高速の伸びも良いので、このHXにとってはかなり合性の良いマフラーのようだ。
これでかなり理想のバイクになってきた。

パワーアップしたHXと寄った温泉。
そこには、こんな景色も有り嬉しくなる。
DSC05189.jpg

今後のブログについてはいろいろと考えている。
更新が出来ないので、そろそろ終えていくべきなのかと・・・

記録となったブログ
多くの人を繋げたブログ
時代はもっと簡易な方法に変わっているようなのだ・・・
DSC05184.jpg






RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ブログを久しぶりに更新
NEW Topics
ブログを久しぶりに更新
いよいよ最終か・・・マフラー交換
久しく更新
近況
タイヤ交換
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんちゃ!! おちかれーっす!!(*^^)v
お忙しい様デスネ・・

どうか、お身体は大切にして下さいね・・

ブログで知り合ったあんちゃが、ブログを閉じるのは寂しいですが、
ブログの更新に、責任感や義務感を感じる様になれば本末転倒ですよね。
そう言う危険性があるSNSだと、私も感じます。

私の場合は、本当に自己中心的な自己満足な自分の日記的な感覚です。
でも、これが負担になると感じる様になれば即、止めますよ。

それで良いと思います。

あんちゃとは違う方法で連絡は出来るし、この絆は一生ナノデ。(*^^)v

11月1日、ふもとっぱらで私も今後のブログについて良く考えてみます。
また、何処かへ行こうね! 来年も、再来年も!! (*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あんちゃ!! おちかれーっす!!(*^^)v
Vさん こんばんは

ありがとー

後で連絡するね。

こんばんは ひろ兄ぃ
何度も書き直していますが、うまい言い方が見つかりません。

ひろ兄ぃがブログを止めてしまうのは、本当に寂しいです。
FLHXの写真や、メンテナンス写真が見れなくなるなんて。

でも、無理してまで続ける必要はないと、私も思います。
ですから、もしこのブログが閉じたられたら
お疲れ様でした
と言わせてください。

今年は会えませんでしたが
来年は絶対に会いましょうね。
約束ですよ。



Re: こんばんは ひろ兄ぃ
がーさん 今晩は

いろいろありがとうございます。

このごろ仕事や家庭で重なる事が多くて落ち着くことが出来ませんでした。
いろいろと考える事が多く・・・PCを開く気力もなくて・・・
きっとブログはもう無理だなと思っていました。
でも、ここで知り合ったすばらしい方達も多かったので、そのまま何もせずに終えていく事は
出来ないので、次回のレポを最後と思っています。
でも、又戻ってブログやるのも良いよって言ってくれる方もいるので、記録としてのブログとして残す事も
考えてみようかなとも思っています。

がーさん 此処で出逢った方はいつまでも大事にするつもりでいます。
ほんとうに ありがとね。(^^)


> 何度も書き直していますが、うまい言い方が見つかりません。
>
> ひろ兄ぃがブログを止めてしまうのは、本当に寂しいです。
> FLHXの写真や、メンテナンス写真が見れなくなるなんて。
>
> でも、無理してまで続ける必要はないと、私も思います。
> ですから、もしこのブログが閉じたられたら
> お疲れ様でした
> と言わせてください。
>
> 今年は会えませんでしたが
> 来年は絶対に会いましょうね。
> 約束ですよ。
No title
ひろ兄さん、こんばんは。

あれは2年前。。。偶然このブログを見て
初冬のふもとっぱらでキャンプを企てている
無謀不良中年たちwに、善良な地元市民として
一言忠告するつもりが、気付けばいつの間にか
自分もその末席に加えていただいちゃいましたね(笑)

初対面にも関わらず、とても温かく接して頂き
あれから毎年ひろ兄さん達と走れるこの時期が
楽しみになりました。

このブログのおかげです。

今までお疲れさまでした!

完結編楽しみにしてます。

。。。でも形を変えてもメモ代わりで良いから
やめないで欲しいのが、勝手な俺の正直な気持ちです(苦笑)
No title
んだ。

爆!!
Re: No title
ばぶさん 今晩は

もう2年経つのですね。早いものです・・・
ブログでは良き思いでも沢山ありますので、正直なかなかやめれません。
只、書き込みも少しきつくなっているのが現状です。
放置状態のブロ友さんもかなり増えているので、そんな時代にも差し掛かっているようでしょうか。
記録として残したい部分はかなりあるので、時折そんな感じで書き込みするつもりでもいます。
恒例のキャンプは常に参加で皆さんと会いたいと思っているので、今後もよろしくお願いします。
ばぶさん ありがとう(^^)



> ひろ兄さん、こんばんは。
>
> あれは2年前。。。偶然このブログを見て
> 初冬のふもとっぱらでキャンプを企てている
> 無謀不良中年たちwに、善良な地元市民として
> 一言忠告するつもりが、気付けばいつの間にか
> 自分もその末席に加えていただいちゃいましたね(笑)
>
> 初対面にも関わらず、とても温かく接して頂き
> あれから毎年ひろ兄さん達と走れるこの時期が
> 楽しみになりました。
>
> このブログのおかげです。
>
> 今までお疲れさまでした!
>
> 完結編楽しみにしてます。
>
> 。。。でも形を変えてもメモ代わりで良いから
> やめないで欲しいのが、勝手な俺の正直な気持ちです(苦笑)
Re: No title
Vさん こんばんは

富士に行ったのですね。
今日は息子の神奈川に用事で出掛けて帰ってきました。
富士を通るとかなり紅葉が見えていたので、昨年を思い出しましたよ。
ホント今年は残念でした。
すみません。
日帰りでも付き合いたかったのですが・・・
本格的な冬になるまえにあえればと思っています。
又 連絡入れますね。
Vさん ありがとう。(^^)
> んだ。
>
> 爆!!
No title
ひろさん、おはよーございます。
なかなか多忙な様子をお察しします。
何度かコメ入れたつもりが、繋がってなかったようでゴメンなさい。

とうとう最終局面を迎えるのですか?
とても残念です。

思えば、私のブログもひろさんと知り合えたことから、たくさんの人に巡り逢えました。
感謝しきれないものをたくさんいただいた気がします。

今年のふもとっぱらは、そういう意味でもとても残念でしたね。
少し距離がありますが、またご一緒できる日を楽しみにしています。

しばらく静養ですね。
まぁ、戻りたくなったらいつでも戻れますしね。
Re: No title
ふきさん 今晩は

いろいろすみません。
富士にはどうにか行くつもりでしたが、天気が邪魔したようです・・・
広島から遠くへ来てくれると知ったので残念です。
でも、西には行きますから。
時間をみつけてのんびりと走りに行きますからその時は宜しくです。
ふきさんと久しぶりに会うのを楽しみにさせて下さいね。
ふきさん ありがとう。(^^)


> ひろさん、おはよーございます。
> なかなか多忙な様子をお察しします。
> 何度かコメ入れたつもりが、繋がってなかったようでゴメンなさい。
>
> とうとう最終局面を迎えるのですか?
> とても残念です。
>
> 思えば、私のブログもひろさんと知り合えたことから、たくさんの人に巡り逢えました。
> 感謝しきれないものをたくさんいただいた気がします。
>
> 今年のふもとっぱらは、そういう意味でもとても残念でしたね。
> 少し距離がありますが、またご一緒できる日を楽しみにしています。
>
> しばらく静養ですね。
> まぁ、戻りたくなったらいつでも戻れますしね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
tomo兄さん
tomo兄さん 今晩は

新年明けましておめでとうございます。
遅い挨拶ですみません。

本日の行事でやっと一息つきました。
年末年始も終わった感で楽になりました。
久しぶりに自分のブログを覗いて見ました。
兄さん 本当にありがとうございます。
兄さんにとって 今年も素晴らしい年になりますように祈念いたします。
今年も宜しくお願いいたします。(^^)
> ひろさん
>
> 新年 明けましておめでとうございます。
>
> 本年も宜しくお願い致します。
> 無理しないでね~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
