ブログも放置気味になってしまいました。

先ほど昔のレポを見て懐かしく思えてきて・・・

とても多くの方と知り合いになれたんだな~って。
今でも沢山の方の訪問に嬉しくなりますが、なかなか私からお邪魔できなくなっています。
申し訳ありません。
生活スタイルが少し変わり 忙しくなってバイクに乗る時間よりも、整備したりしながらいろいろと考える時間が
増えています。
そんなバイクライフだけども、バイクは十分私に活力を与えているようです。
近況報告しながらバイクの成長をお伝えします。

ハンドル
DSC05223.jpg

ステップ・ブレーキ
DSC05227.jpg

シフト
DSC05237.jpg

ピンゲルのコック
DSC05229.jpg

ネスのフロントフォーク
IMG_0606.jpg

本当は取り付け記事を書きたかったけど、いろいろ考えながらの交換だったので手抜き記事です。

IMG_06001.jpg

ハーレーの大きなミーティングに参加すべく、ご近所さんハーレー
これは、3月の時のもの(^^;;
11.jpg

先輩達の走りは半端ではなかった・・・
DSC052401.jpg

最終的に何台集まったのだろうか・・・
いろいろな場所に集まっているので、100台超えなのか・・・
DSC052461.jpg

久しぶりのマスツーリングも楽しいものです。
先輩達と知り合いになれたし、これからは時々一緒に走ってもらうつもりです。

やっと明日よりゴールデンウィーク。
長かった~~~~~
明日は同級生と温泉に行って休養します。(^^)

しかし、ブログ更新もなんか新鮮な感じだな~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEW Topics
ブログを久しぶりに更新
いよいよ最終か・・・マフラー交換
久しく更新
近況
タイヤ交換
Comment
お元気ですか!?
おひさしぶりです。
バイクもいろいろと
アップデートしてるみたいですね。
また、逢える日を楽しみにしてます!

来週末はイズミさん主宰のミーティングに
参加してきま~す♪

ヒロ兄さんも、楽しいGWになりますように!!
ばぶさん
ばぶさん こんにちは
今は同級生と温泉休養中です。
今日はのんびりするつもりです。
(^^)
いずみさんに宜しく言っといて下さいね。久しぶりなのであいたくなります。vさんも長野に行ったのでぶらりと出かけようかな〜 その時は声掛けさせて下さいね。^o^
では、おやすみは楽しんで下さいね
ばぶさん ありがとー
No title
こんにちは♪
久しぶりにお邪魔したら タイミングよく更新されてたようで
嬉しくなりました (*´∀`*)
( 私も最近は 全然 ブログ更新できてませんが… )
GWは のんびり出来ましたか?
私は 仕事の日もありましたが お兄ちゃんが帰ってきたので
楽しいGWでした
ご無沙汰しております。
ひろさん、お久しぶりでございます。

私も本日、5月6日つい先程、約1年振りにブログ復活しましたヨ!!

是非是非、復活してくださいネ!!

ひろさんの復活!!

また、楽しみが一つ増えました!!!(^^)!

元気にされてらっしゃいましたか?

嬉しいです!!

今後ともよろしくお願い致します。。。(T_T)
Re: No title
月芽さん

こんにちは
久しぶりです。
ブログもなかなか更新できなくなっていました。
しかし久しぶりに更新すると、新鮮な感じがします。
いつもありがとうございます。(^^)
息子は就職最前線でがんばっています。
又、娘も受験でがんばっているので、来年に向かって大事な一年になりそうです。
それぞれの人生の変わり目なので、がんばってもらいたいです。

おにいちゃんが帰ってきて、楽しいお休みとなってなによりです。
家族がなかなか揃う時間が少なくなっていて寂しいので、私も大事にしていきますね。
月芽さん ありがとう。(^^)
ブログへ又お邪魔しに行きますね。(^0^)


> こんにちは♪
> 久しぶりにお邪魔したら タイミングよく更新されてたようで
> 嬉しくなりました (*´∀`*)
> ( 私も最近は 全然 ブログ更新できてませんが… )
> GWは のんびり出来ましたか?
> 私は 仕事の日もありましたが お兄ちゃんが帰ってきたので
> 楽しいGWでした
Re: ご無沙汰しております。
Toshiさん

Toshiさん こんばんは
ご無沙汰してすみません。(^^;;

ブログ復活したのですね。
ブロ友さんの更新もめっきり減っているので、寂しい感じもしていました。
復活した事を聞いて嬉しくなります。
又、おじゃまさせてくださいね。
私自身もなかなかブログが更新できずに・・・
でも、昔を読み直すと良いものだなと感じていました。
以前のような更新は出来ないのですが、少しずつ更新しようかなと考えています。
なによりも、いつも訪れてくれる人もいるので、この繋がりも大事にしたいと思っています。
Toshiさん ありがとうございます。(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hx2006

Author:hx2006
性別:男
血液型:
住んでる所:
自己紹介:
乗ってきたバイク
GPX400/GSX750S/GSX1100S
(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
